見出し画像

駅deほっと市に出店しました。

お久しぶりです。
チノちゃんです。

投稿が遅くなってしまいましたが
18日に上尾駅の改札前で催された、駅deほっと市に出店しました。

この日も、いつもに比べたら、人通りが少ないように感じましたが
たくさんの方が足を運んでくださいました。

販売の様子の写真です。右には利用者さんが売り子さんをしています。
珈琲ドリップパックやハンドメイド商品が並んでいます。
一番前には野菜も売られています。


一人一人丁寧に接客して
たくさん手に取ってもらうこともできました。


お客さまが野菜や売り子さんに興味をもってお話をきいている写真です。


アイスコーヒーをはじめ
ドリンクはもちろん、100gやドリップパックも
たくさん購入していただきました。

その場でコーヒーをいれている写真です。いい香りが漂ってきます。


今回販売された商品の数々の写真です。

今回のホット市では
岩手や、上尾の姉妹都市でもある福島の本宮市からも出店されていました。
アッピーくん家族のポスターを貼ってくれてたのでパシャリ。

あまり見ない品並びにワクワクして
色んなものを買ってしまいました。
また機会があるといいなぁと思います。

足を運んで下さった皆様、販売に立たれてた皆様
暑い中ありがとうございました。
お疲れ様でした。


「僕らは耳で焙煎をする」のドリップ珈琲など、
GG商品がインターネットからお買い求めいただけます。
GGショップ【GGメイド】
ぜひお立ち寄りください。
GGメイド
視覚障害特化型多機能型事業所「NPO法人みのり 領家グリーンゲイブルズ」で製作している商品を販売しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?