見出し画像

花しょうぶ祭りに出店しました

こんにちは!纐纈(こうけつ)です。
先日、6月11日に花しょうぶ祭りに参加してきました。
当日の天気は曇り空でしたが
午後になって天気が崩れてきてしまい
やむを得ず撤退しました。

(一番上が、花しょうぶの写真、
真ん中が販売開始した時の様子、一番下が会場の様子)


午前中、なんとか天気が持ってくれてよかったです。
次、18日に上尾駅で駅deほっと市に出店いたしますが
上尾駅なので屋根があるので安心ですね。

以下、店頭に立ってくださった利用者さんの感想です。

★ なかなかコーヒーのドリンクが売れなかったのがちょっと残念でした。(Kさん)

★ 雨が降る前までは売れ行きよかったです!(ドリップコーヒーなど。)(Wさん)

ドリンク販売はぼちぼち。という感じでしたが
ドリップコーヒーのほうは手にとってくださるお客様が多かったです。
ありがとうございます!


(上がコーヒーを淹れてる様子。
下がイベント限定販売の紙パックに入ったコーヒーです。)

「僕らは耳で焙煎をする」のドリップ珈琲など、
GG商品がインターネットからお買い求めいただけます。
GGショップ【GGメイド】
ぜひお立ち寄りください。
GGメイド
視覚障害特化型多機能型事業所「NPO法人みのり 領家グリーンゲイブルズ」で製作している商品を販売しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?