見出し画像

6/10こころの健康まつり

こんにちは。
沢田恵美です。

6月10日に上尾市文化センターにて行われたこころの健康まつりに参加しました。

そこで伊奈学園総合高等学校の吹奏楽のチャリティーコンサートを聴いてきました。
迫力があって良かったです。
演奏者も楽しそうだったそうです。

ロビーで上尾の福祉作業所が出店しました。
グリーンゲイブルズもコーヒーや野菜などを出店販売しました。

コンサート会場が涼しかったからかも知れませんがホットコーヒーが売れました。
コンサートの開始前と終了後と休憩中に販売したのですが、今回は休憩中にホットコーヒーの売れ行きが良かったそうです。

私は遠方から領家グリーンゲイブルズに通っている為、送迎の兼ね合いもあり、なかなか販売とはご縁がないのですが今回は販売に参加できて良かったです。


「僕らは耳で焙煎をする」のドリップ珈琲など、
GG商品がインターネットからお買い求めいただけます。

GGショップ【GGメイド】

ぜひお立ち寄りください。

GGメイド
視覚障害特化型多機能型事業所「NPO法人みのり 領家グリーンゲイブルズ」で製作している商品を販売しています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?