見出し画像

テイクアウトフェアinアリオ上尾

こんにちは!纐纈(こうけつ)です。

5月7日(土)にアリオ上尾にて
テイクアウトフェアがありました。
珈琲のドリンクが主な販売でした。
ドリップパックや豆のほうも
手にとってくださったお客様多かったです。

出店準備前。GGの看板が用意されていました。(上の写真)
他のブースも各自テントや旗を立てて出店。
お客さんもお昼が近づくにつれて増えてきました。(下の写真)
ご注文を受けてから豆を挽きドリップしてコーヒーを提供しました。(上の写真)
GGの出店の様子。今回はドリンク販売と
豆・ミル・ドリップパック売りをしました。(下の写真)

しかし、天気のほうが持たなくて
途中で撤退しました。
残念でしたが販売イベントは
今月、まだあるので
その時、天気に恵まれるといいですね(´;ω;`)


「僕らは耳で焙煎をする」のドリップ珈琲など、
GG商品がインターネットからお買い求めいただけます。

GGショップ【GGメイド】

ぜひお立ち寄りください。

GGメイド
視覚障害特化型多機能型事業所「NPO法人みのり 領家グリーンゲイブルズ」で製作している商品を販売しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?