クリスマス会を行いました!

こんにちは。
12月25日にクリスマス会が行われました。

午前中は作業をしてクリスマスメニューの昼食を済ませて午後から会が始まりました。
音あてゲーム ビンゴ大会 歌とトーンチャイムの演奏発表 写真撮影を行いました。
楽しかったです。


「僕らは耳で焙煎をする」のドリップ珈琲など、
GG商品がインターネットからお買い求めいただけます。
GGショップ【GGメイド】
ぜひお立ち寄りください。
GGメイド
視覚障害特化型多機能型事業所「NPO法人みのり 領家グリーンゲイブルズ」で製作している商品を販売しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?