見出し画像

【音声】7-9月の3ヶ月でがんばりたいこと (stand.fm 07/01配信)

このnoteは2020年7月1日のstand.fm | podcast | himalaya |Spotify の音源、『同時通訳者エージェントゆきのコミュ力向上研究所』の内容をもとに作成したものです。

音声コンテンツは日本でも「ながら聴きができる」ことや、スマートスピーカーの普及により今後、成長が見込まれている市場です。将来メジャーなチャンネルになる!と信じてがんばっていますので、みなさんの応援を力に変えて継続したいと思っています🥰

#音声配信の継続
#信用貯金
#一毛作でなく多毛作
#限られたリソースで最大化
#自分のドメインも大事
#売るのが下手な通訳者
#マーケティング
#趣味で多言語 &コーヒー
#コーヒーソムリエは受験しました
#次はコーヒーインストラクター

このページでお聞きになるには、こちら↓の▷を教えていただくと音声が流れます

エージェントゆきのチャンネルリンク集はこちらから↓ さまざまなチャンネルでみなさんに声を届けたいと思って頑張っています☺️ ぜひみなさんの応援をよろしくお願いします。チャンネル登録してもらうととても嬉しいです❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?