見出し画像

はじめのはじめ

これはかなりの偏見ですが、noteって意識高めのフリーランスか若手起業家が書いてるイメージないですか?もしくは執筆好きな芸能人がときたま更新するコンテンツ、という認識でした。先日までは。

あるきっかけで私も書いてみようかなと思ったわけですが、noteの使い道って色々あるんですね!
小説発表の場でもあり、日記公開の場でもあり、一方で競馬・競艇予想のタグが盛り上がっているのは予想外でした。

私は何から書こうか悩みつつも、一発目はとりあえず自己紹介を。

*自己紹介*
なまえ:いそべあげまる(偽名です)
ねんれい:あと5年くらいアラサー
しょくぎょう:まったりフリーランス
しゅみ:Netflix、ゲーム、旅行、音楽

文章を書くのは幼い頃から好きです。
世間一般でいうドルオタなので、そんな話題中心に書いていきます!が、
「noteに対する偏見ごりごりだった私がなぜこれを始めたのか」まずはそのきっかけについて書こうと企んでいます。がんばるぞ。

(写真は東南アジアで出会った犬です。手前にあるのは何かの骨…?)


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,655件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?