見出し画像

全ウと始まり

深夜の窓から失礼します。あげこです。
この挨拶次回以降使わないのでこの流れを見て「こいつこれ毎回やるんか…?」
ってなった人も安心してね。安心したかな?

キュッ

イルカも心配してくれてたんだね。ありがとう。

ということで今回の日記ですわ。お嬢様日報。
1.全ウと讃岐
2.始まりの音がするで
こんな感じで進みます、毎度の如く深夜に書いているので当然昨日のことでございます。

わかったかな?

キュッ


1.全ウと讃岐

前回の日記の通りここ最近インゼリーとうどんしか食べてなかったわけなんですけど、今朝はめちゃくちゃ喉が痛い代わりに体がかなり軽くてですね。
調子に乗らせてよ、ねえ、って感じで喉が痛いくせにメニュー全うどんを決行していました…。
健常な方々はむしろうどん如きじゃ調子に乗れないよって人、なんなら下がるわカス!料理長呼んでくれや!みたいな人が普通だと思ってます。

でもいいのよ。
今回なんなら素うどん食べてないし。
きつねとぶっかけ。
親いなかったから体にムチ打って作ったのよ。
どっちもめちゃくちゃネギ乗せたし。
あざーーーーっす。

あ。

ただ夜にぶっかけ食べた後胃がビビってましたね。

この程度でビビるとはとんだ腰抜け野郎だぜ。コイツはオラのとこで鍛えあげっから、オメエは心配すんなよ。
なあに心配は要らねえ、一人前(食えるよう)にして返すからよ。


ということで通りすがりの鍛冶屋のおっちゃんに胃を取られたのでこの話も人生も終了です。
必ず追いかけて取り返して見せる。
あ〜でも後で返してくれるならいいか〜。



あと丸亀うどんは香川に1店舗しかないのに
はなまるうどんは香川に14店舗あるって話
結構好きです。そんだけ。



2.始まる!

始まりますよ〜!テスト勉強〜!!

さすがに学生なんでテストもありますよね。

2日間だけ参加することになってますからね。

ホント休めたらいいのに。

まぢサイアクだし。

教科書学校に置いて来ちゃって手元ないし。

友達は写真くれるし、これはまぢ最高。

やるっきゃねぇなぁ!

行くか!!


キュッ



え!龍じゃんこれ!!イルカじゃかったの!?
しかもこれ多分割と邪な龍じゃん!邪竜じゃん!

あ〜そっか〜〜

え?

代金前払いで乗せてくれるらしいです。

空車だった。

じゃあお言葉に甘えて。

気を取り直して!

行くか!!!

この記事が参加している募集

#この街がすき

44,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?