見出し画像

がんばるぞ!!!

はいこんばんは。
明日?今日ですね、今日は3週間ぶりくらいに学校に行くので短くまとめますよ。

1.がんばるぞ!

頑張ります〜、なんだかんだテストの途中から参加って周りよりピリピリ感がなくてどうも締まらないんですよね〜。そこが心配。

あ〜あとR1グランプリ楽しみかも。

ほらね。こんな感じなのよ…。

頑張りますとも。

あと僕なんだかんだ冬休み70日くらい過ごしてる感じらしいです、その間に2日間登校したけどまともに授業受けてないし。

70日か〜。すげ〜。

毎年やりて〜。コロナは辛かったけど。

70日の重圧を振り切って、

てんあげ戦車、発進します。



やべ、ETC専用レーン入っちゃったよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?