人生激変の前に起きること~変化を受け入れて、前向きに進もう~

月~土  毎朝 6:30~
アゲ女になるためのTipsを
ライブで配信している【アゲ女Labo.】
リアルタイムでご参加ください❣️

https://www.facebook.com/groups/agejo.labo

今回は、

\ 人生激変の前に起きること /

についてお話しました。

・6月2日はどんな日?
・6月はさらなる飛躍の月!
・人生で、大きな変化が起きる時
・6月の目標を決めよう
・思い描いたことは、実現する
・他の人の才能を簡単に使える時代

↓Facebookグループでアーカイブが見られます。(約20分)
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo
※今回は、音声のみの配信とさせていただきました。

画像2

今まで仲が良かった人と、
急に別れることになる

今までやってきたことが、
突然ダメになってしまう

そんな経験は、ありますか?

こんな時は、とてもつらいですよね。


落ち込んだり、

なんでー!!

と思うでしょう。

でも…実はそれは、
大変化のチャンスかもしれません。


新木所長は、
人生が変わるタイミングで、

大切な人と
お別れをしなくてはいけなかったり、

今までやっていた仕事から
離れなくてはいけなかったり、

これまで積み上げていたことを、
失う経験
をしています。

その時は、
とてもショックできついけれど、

その後に、
素晴らしい新しい出会いがあり、
大きなチャンスに恵まれました。

その度に、

「ああ、あの時のお別れは、
この出逢いのためにあったんだな」

と感動したそうです。

このアゲ女Labo.の
参加者の皆さまとの出会いもそう。

たくさんの変化を受け入れてきたから、
今、この瞬間で皆さまと出会うことができています。


占いでは、
2021年は、ダイナミックな変化が起きる年と言われ、
6月も、飛躍や変化がある月だと言われています。

もし大きな別れや変化が起きて、
心が揺さぶられたら、

この先に、
素晴らしい展開が待っている!

そう信じて、
前に進んでいきましょうね。


あなたの人生で、大きな別れやショックな出来事はありましたか?

それをきっかけに、あなたの人生はどのようにポジティブに変化したでしょうか?


*・。。・*:.。.:*・。。・*:.。.:*・。。・*

画像1


★【アゲ女Labo.】とは★

《所長》新木安衣子と《副所長》池田絹代が主宰する、
理想の人生に向かって行動・成長できる女性を応援する
100%ポジティブコミュニティです。

眠っている魅力や才能に目覚めて
“私”の存在価値を高めていこう!

そして“私”主役の豊かな人生に
スパイラルを巻き起こして
世界の温度を上げていこう!

★【アゲ女Labo. Branding】の活動目的★

・ブランディングを通して、ビジネス/パートナーシップ/ライフスタイルをより豊かになる情報提供
・『可能性しかない!』アゲ女メンバーみんなで人生を高め合う
・ポジティブになる1日をスタートするためのエネルギーチャージ

★「アゲ女Labo.」に参加するメリット★

・ライブ視聴でアゲ女思考に変化します。
・アゲ女思考になると、毎日が感謝の素晴らしい一日を送ることができます。
・アゲ女マインドになると、いままでの見えている景色とは違う光景が見えてきます。
・世界中のアゲ女マインドの女性たちとつながることができます。

★「アゲ女Labo.」のご参加は無料です★

--------------------------

(月)~(土)の毎朝6:30-7:00

人生が驚くほど豊かになる
アゲ女マインド・スキル・在り方をライブで配信しております。

《 Facebook & Clubhouse 》

超有料級の配信を見逃さないよう、ぜひ、ご登録をお願いします。^^

💎Clubhouse
https://www.joinclubhouse.com/join/%E3%82%A2%E3%82%B2%E5%A5%B3labo/0LwG7UEX

💎公式LINE@
https://lin.ee/87wRUIL
アゲ女のTipsや秘密のメンバー限定セミナーなどお知らせ致します。

💎当サロン(Facebookグループ)
https://www.facebook.com/groups/agejo.labo/
是非、一緒にアゲ女になりたいお友達にもシェアしてくださいね♪

--------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?