1巻カバー

ある日、ぶりっこ悪役令嬢になりまして。(旧:乙女ゲームのぶりっ子悪役女は魔法オタクになった)

本の紹介ページ。
ある日、ぶりっこ悪役令嬢になりまして。
■単行本 ■定価1,200円 + 税 ■2015年03月31日発行
■文庫本 ■定価640円 + 税 ■2018年02月20日発行

一番最初にアルファポリスのレジーナブックスさんから書籍化していただいた本です。
こちらから出版申請しました↓


今読むと時の流れを感じる……
初めての書籍化であたふたしながら改稿作業や校正作業のやり方など、編集さんに教えていただきました。
イラストレーターさんにイラストを描いていただいたのも嬉しかったです。
そしてタイトルは「文字数多過ぎ~!」ということで変更になりました(笑)

なお、WEB本編は出版時に削除しております。
番外編などはこちら。

おかげさまで完結まで出していただけました。
この本があったから今も作家を続けていられるのだと思います。
一応、乙女ゲーム転生(入れ替わり?)モノです。

現在アルファポリスのサイトにて、コミカライズしていただいております。
どうぞよろしくお願いします。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?