見出し画像

うれしいお知らせ〜はじめてのサポート〜

 ゴールデンウィークごろのような気温が続いて、花粉や黄砂でくしゃみが出やすくなっています。

しかし今週末から天気が崩れて、来週は少し寒さが戻ってくる模様です。

今週はじめに2つのうれしいお知らせをいただいたので、今回紹介したいと思います。



今週のお祝い

 先週投稿した記事のことで、noteからお祝いしていただきました。

画像1

 だいぶカブらしくなってきて収穫した「小カブ」と、2回目の種まきになる「小松菜」ついての記事です。

冬場と違って成長するスピードがはやく、すでに小松菜の芽が出て大きくなっていました。

画像3

 他の植物も日に日に姿が変わっていますが、内容をよくまとめてから話しをさせていただきます。



はじめてのサポート

 先日noteを開いていたら「はじめてサポートされました」と、表示されたのです。

(そのとき別のページを開こうとしていたので、スクリーンショットを撮りそびれてしまいました)

急いでダッシュボードで確認すると、いつもお世話になっている「キャットホース三世」さんからです。

画像2

 実はこの画面を確認してしばらくの間、驚いて手が震えてしまいました。

noteで活動し出してから7ヶ月以上たちますが、まさかサポートしてもらえると思っていなかったからです。


 これまで好きなようにnoteに投稿してきたので、スキやコメントをいただけるだけでもうれしいことでした。

それでも今回サポートという形で応援していただけたことで、続けてこれて本当によかったと思います。

そしてこれからもnoteでの活動を頑張っていきたいと、改めて決心できたのでした。



「キャットホース三世」さんのご紹介

 今回サポートをしていただいた、「キャットホース三世」さんのご紹介です。

名前からわかるように猫好きな方で、ご夫婦でハンドメイドのオリジナルアクセサリーを作られています。

猫をモチーフにした作品だけでなく、個性的なアイテムもあり、ついつい見入ってしまいました。

 noteでは毎日のご飯や好きなお菓子、競馬のことなど幅広い内容で毎日投稿されています。

 キャットホース三世さん、サポートしていただいて本当にありがとうございました

いつも投稿を楽しみさせていただいていますので、微力ながらこれからも応援させていただきます。



まとめ

 今回のことで、停滞気味になっていた活動にも変化をさせていきます。

有料の記事も作ってみたい気もしますし、新しくはじめた趣味のことも話したいと考えているところです。

そして最近お世話になっているフォロワーさんの紹介ができていないため、色々と方法を考えてみます。


 いつもスキやフォローをしていただいているみなさんへ感謝しつつ、今回は終わらせていただきます。

最後まで読んでいただいき、ありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?