見出し画像

思ったことは出来る👌出来るから思い浮かぶんだ

いつの時でも夢はデッカく
望みは雄大に

そんなの無理だよ〜、
狂ってる‼︎
って声が聞こえてくるかもしれないね。

だけど、ある日、
夢が叶って望みが実現した日には、
なんだかお祭り騒ぎになっちゃうんだ。

凄いね❣️って、
疎遠になってた友達とか、
知り合いだったっけ?ってな人から連絡来まくり

😅なんてね😂🙌🏻

想像は創造なのだ。

やりたいこと、思いっきりやっちゃおー🎉

制限は自分でつくってる。
出来ると思うも、出来ないと思うも、自分次第、

だよ🤗

私の世界観(宇宙観)はこんなです。
最後までお付き合いしていただいたこと、
とても嬉しいです。
ありがとうございました。
力をいっぱい頂いています。感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?