見出し画像

やる気が起きない時の引き寄せ術

最近、やる気が落ちているんです・・・。

花粉の影響もあるのかもしれませんし、

季節の変わり目も関係しているかな・・・と

思って過ごしていましたが、


でも、

何もしないというわけにもいかず(><)

家事や to do 的なものを何とかこなしてという状況です。



こなした後に、好きなことをしたり、ただただ休んではみたものの、

浮かんでくる思いには

プラスアルファーで何かしたいな〜・・・

でも 体も気持ちもプラスに動かないな〜

な感じ。。


もう全然だめ〜。
動けない、考えられない・・・な時なら選択肢は1つですよね。

ダラダラするとか休むしかないのですが



そうではない、その手前の時には

どうにかして よりよく この中途半端なやる気のなさを活かせないかな?!と

やってみたことがあるんです。



それは、

自分の理想の姿

自分の理想のタイプ(募集中なら♡)


そんな感じのタイトルで、

恥ずかしさも何もなく、制限もなくという条件で

ノートに書きまくることです。



はじめてみたら、書くのは嫌ではなかったので、

好きな音楽をかけ、大好きな飲み物をそばに置いて始めました。


トータル78個浮かんで、記入していました!!←びっくり


書いている途中からは、かなり乗ってきて、

こんな感じだったら幸せすぎる!

素敵すぎる〜♪♬

なんて思いながら書きました。


本当にプラスないい気持ちで、自分の理想を思い描き、

書くことができました^^


つまり、これが引き寄せにつながると思うんです✨✨

そばにある 大好きな飲み物は、乾杯できる予祝の必需品!!



自分的にはダラダラ過ごしただけのような時間でしたが、

こういった『書く』という行動だけで、

宇宙にオーダーを上げられたような気持ちになりました。


気分良く前向きに書けたので、

絶対に いい引き寄せが起こる!現実化する!

と本当にワクワクな気持ちになりました。


今の具体的な行動が取れていない自分に対しても

罪悪感のような思いもなく、

この時を本当に有意義に過ごせたような感情に浸れました。




もしそのような状況になったら、

ぜひ試してみてください。



楽しく、前向きな気持ちが

ステキな引き寄せを起こしてくれますよ✨



いつもありがとうございます。




                               ageha






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?