見出し画像

今年も残り、4ヶ月!〜お仕事の流れ〜

今月23日は秋分の日があります。

残暑が続いてはいますが、

季節は秋!


そして、気づけば今年も残り4ヶ月ほどになりました。


そう気づいた時に、

残りのこの4ヶ月ほどの間、仕事に関して どのように過ごそうかな!?

と自分自身を振り返り、『よ〜し^^』という新たな気持ちが湧きました。


自分にプレッシャーをかけるという意味ではなくて

例えば

『今年やることリスト』を書いているならば、

どこまでできているかな?と振り返ってみたり、

この4ヶ月で、こういう気持ちに持っていきたいな〜✨✨
年末は、こんな状態で過ごしていると嬉しい⤴️

というもので いいと思います。


あくまでも、

自分自身が心地よい状態とは何なのかを再認識して、
それを日常の糧としてやっていく

これに尽きるのではないでしょうか^^♪


そこで、今回はこちらのテーマでリーディングをしました。

           ⇩

3択なのですが、

毎月まっさらな気持ちで選び直して見てみるというのもいいですし

すべて見てみて、
アファメーションになるような流れやカードを参考にするのも

オススメです。

あ、これ今の私に当てはまる・・・と思ったものがあったら、

メッセージ性が高く、何らかのヒントになると思います。


今回の3択の中にもありましたし、

その前に出したYouTube動画『12星座別秋分の運勢』でもそうでしたが

*対人関係に大きな鍵が隠されている

*引き寄せの影響などで、波動・エネルギーレベルの合う人たちとの出会い

といった形で

人がテーマ というメッセージが目立ちました。


人との関わり方が良くなる
お付き合いする方たちの雰囲気などがガラッと変わる、心地よくなる!

もしかするともうすでに、

その予兆や思い当たる節がある方もいらっしゃると思います^^



お時間ある時に、YouTube動画の方もチェックしてみてください。


いつもありがとうございます。


                              ageha





LINE 始めました〜。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?