見出し画像

運気を変えたい時にするといいこと♪ 〜家電編〜

運気を変えたい!!

時期に関係なく思うこと、ありませんか?^^

でも

この年始の時期は、

特に『開運』というワードを より多く見聞きするので

そんな思いになりやすいですよね。


運気を変える方法として、いろいろあると言われていて

詳しい方も多いと思うのですが

最近、私がその効果をすごく実感したものがあるので

お話したいと思います。

それは

家電を買い換えることです!!


運気が変わるときに、その前触れ・お知らせとして

家電が壊れるっていう話を聞いたこと、ありませんか?

古くはないのに、突然壊れることがあるっていうあのお話。

その場合は、

自ら運気を変えよう!と思ってすることではなく

向こうからやってきて、教えてくれる形の話ですが

(ご自身の行動や思考などで そうなってはいるのですが)

これを自らの力で行える行為の一つ

それが、家電を買い換えること です。


私が変えたのは 洗濯機なんですが

本当に流れが変わりました、すごく!!


実は、機能面・値段は 既に持っているものの方が上で

『もったいないかな・・・』

という感情もなくはないのですが

何日間か、すごく思っていたんです!!
       
     ⇩

洗濯機、変えたい!!


その思いを素直に受け止め、行動にうつしました。

新たに購入したものは、

機能も作りもシンプルで、リーズナブル

機械音痴な私でも本当に使いやすく、その空間も 本当にスッキリしました✨✨


何より気持ちが違って、軽やかになりました〜。


普段から洗濯が一番好きな家事なのですが、

もうルンルンです♪♫ より一層、洗濯が楽しくなりました。

精神面で軽やかになるって、本当にすごいです。
気持ちの余裕で、行動が変わります、よくなります。

相乗効果で、好きなことへの熱意や行動力などが変わってきます^^


後から気づいたのですが、

旧洗濯機は、買った経緯が今の自分からすると良くなくて

それを改めたかったのかな?という気がしています。

自分の納得のいく、使いやすく、『これ!』というものを

使った方がいい!という流れだったのかもしれません。



やはり自分の内側からの声というものは、すごいな〜と思います。


家電にかかわらず、もしみなさんの内側からのメッセージ

直感やインスピレーションなどがあった場合は

したがってみるのって、いいと思います。



いつもありがとうございます。





                         ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?