見出し画像

エンジェルナンバーの効力✨

エンジェルナンバー


普段の日常生活の中で目にすることがありますか?

私は その存在を知ったばかりの頃、

道すがらの車のナンバープレートや電柱の看板の数字、

時間などをチェックしては、ウキウキしたりしていました。


最近 気がかりなことがあって、

そこまで深く落ち込んだり考え込むほどではないにしても

モヤモヤがあったんです。


昨日 久しぶりにヨガに行って、スッキリした帰り道に ふと

あ、あれって好きなことじゃないから、

気が重かったんだ!

やり方を変えよう!!

と思ったんです。

(これ、冷静であれば普通に考えつくのかもしれないのですが
渦中にいる時って気づけないものですよね・・・)


好きなことから順に 時間やエネルギーを使う!

1日の優先順位を今までとガラッと変えて、好き順にする!!

と決めて、


帰り道を歩いていて ふと目を挙げると

888 のナンバープレートが目に入ってきました!


その考え、OKだよ〜

と言われている感じがしたんです。


そんな考えが すぐに浮かんできて嬉しくなりました。

何かを考えついて、その後にすぐに目にするそういった

数字✨


私は 認めてもらっているというサインとして私は受け取っています。

昨日のあの数字は、

私のラッキーナンバーでもあるので、本当に感動しました。



普段の日にも1111とか、333などの数字を見ます。

そして、ラッキー!って嬉しくなりますが

やはり何かがあって、ぽ〜んと目にするそういったエンジェルナンバーは

本当に特別なメッセージに感じます。


昨日、そのエンジェルナンバーを見かけた後すぐに

夢中で あのアイディアを実行しました。

子どもが帰宅する数時間中にやってしまおう^^⤴️ と考え、

その通り、集中してやりました。

本当に楽しかったです。

夢中ってこういうことを言うんだな〜って思いました^^


エンジェルナンバーや 自分のラッキーナンバーなどは

何かのアイディアの答え合わせのような形で用いることもできますし

流れがいいよ!のサインで受け取れますし、

これからいい方向へ向かうよ〜などのメッセージとしても受け取れます。



目に見えないエネルギー


直感
インスピレーション            etc.,


ご自分でピンっと来たものは、採用し、心に留めておいたり、行動に移すと

本当に流れは違ってくると思います。


何も、これは特別な能力を持った人の、特別な才能ではなく

どなたにもあると思います。


ぜひこういった機会があったら、

ワクワク&感謝の気持ちで受け取ってください。




いつもありがとうございます。

 

                             ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?