見出し画像

12月23日 山羊座新月

今夜19:17

月は山羊座の位置で新月になります。


昨日が冬至、今日が新月

すごく盛りだくさんな感じですね^^

エネルギーの強さを本当に感じます。

昨日の冬至の話は、前のnoteでしました。

https://note.com/ageha77/n/na1c8870ee7cc


その流れも組んで、

今夜、新月をステキに過ごしていただきたいなと思います。



山羊座で起こる新月!!


山羊座さんの特性を考えると

ある程度 計画的に

ご自分のあり方、適正、天職のようなことを考えるのに

とてもいいと思います。


しかも時期は今、年末。そして年始も見える時です。

新年にご自分の抱負を考える方は多くいらっしゃいますよね

この新月の時期を利用しておくと、

少し早いスタートを切れるというか、意識が早めに向いて

とてもいいと思います✨


無理をせず、自分の内側としっかり向き合って

今後どうしていきたいか、

どうあると自分は心地よいかを

じっくりゆっくり考えてみてください。


今夜には決められない!!という場合でも

今ある自分で

その状態で思いつくご自分を考え、願ってみてください。

そこから、流れはいい方向に向かっていきます^^



新月の願いのノートがある方は

見返してみてください。

今年、いくつか叶ったものがありませんか?

進んでいるもの、変更しているものなどもあって

楽しいと思います。

楽しい気持ちで見返してみてください。

ご自分の変化を楽しんでみてください。




ステキな新月をお過ごしください。




いつもありがとうございます。

                   ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?