見出し画像

魚座♓️さんの春の運勢^^

12星座別YouTubeでのカードリーディング

今回は魚座♓️さんの春の運勢です^^

                 ⇩


お仕事関係で、

魚座さんの波動やエネルギーの高さが印象的なリーディングとなりました^^


思いや才能を表に出していきたい!アピールしたい♪などの気持ち

これらが、いい方向に進めるというものでした。

オンとオフのケジメをつけると、それらの良さが拡大していく✨そうです^^




「冬の運勢」に出たカードとシンクロするものもありました。

引き続き、勢いのある春^^になりそうです。




魚座♓️さん、ステキな春をお過ごしください^^/



                            ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?