見出し画像

2/24 乙女座満月 〜過ごし方〜


      

                   2月24日(土)21:30頃



月は乙女座の位置で満月🌕になります。

今回の満月は、乙女座の位置^^

乙女座♍️の性質も踏まえ、今回の満月の過ごし方、願いの書き方をお伝えします♪


今回の満月では、

自分の日頃のもろもろをいたわる、認めることがとても大切です。

特に

お仕事や勉強、力を入れてやっていることに対してです。

成果や実績などはいったん置いておいて、

エネルギーを注ぎ、夢中になっていること、励んでいることを讃え

これがどのように進んでいったら良いか、実っていったら嬉しいかを

具体的に考える^^ 空想する♪

そんなことで、波動やエネルギーが高まっていきます。

現実をしっかり見据えつつ、そこからどうしていくか

その現実に対しても、感謝や「満たされた思い」と共に捉えていくことで

あなた自身の底知れぬ可能性や魅力が増していくことに

繋がっていきます✨


今月上旬には立春があり、本格的に新年の流れがやってきました。

そんな中、自分の歩みを見つめてみるのに

今回の満月はとてもいいタイミングです。

来月には年度末を迎え、再来月には 早くも新しい年度がスタート

その前のこの時期に、

2024年1月からの動きを振り返ってみたり、

その時と今との温度差や感情の変化・動きの変化などを

前向きで軽やかな気持ちで捉え、次へと生かしていただきたいと思います。


21:30に満月を迎えます。

その直後に願いを書くのが一番効果が強いとされますが

お時間ある時に、ゆったりとした気持ちで願いなどを書いてみてください。

この夜の時間に、

お風呂にゆったりと浸かりながら、

思いを巡らせてみるのもとてもオススメです^^



満月の願いには

もうすでに叶ったような文体で、しかも感謝の言葉と共に書きましょう。

例)〇〇になりました。ありがとうございます^^




ステキな満月をお過ごしください^^/



                                                                                                     ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?