見出し画像

三日月の時の大切なこと^^

子どもと夕方に公園をお散歩していたときに、

月がキレイに見えました✨✨  

三日月🌙



新月が過ぎ、この三日月🌙の時期というのは

新月の時に願ったことを振り返り、

もう一度 意図を定めて、

ステキな結果を出すために

自分の内側に意識を向ける、集中することに最適な時です^^



でも、

目の前のことをこなす!

日常のto do 淡々とやる!


ということを優先し

『新月の願い』を忘れてしまうくらい、

今に集中する!!ということも とてもいい時です。


新月の願いのすごいところ は、

自らあえて、願いに関してガシガシと行動しなくても、

それに関して、いい情報やお知らせ、ステキな方法などが

自分のところに 向かってきてくれることがある✨

ところです。


そのくらい、新月のエネルギーは大きい んです⤴️⤴️


なので、

『願い』に関して、

うまく行動できていない・・とか、

計画通りにいっていない・・・という不安や心配は手放して、

今を楽しむ・今やるべきことをこなす

このことに集中してください^^




ステキな三日月の時をお過ごしください^^/




                                                                                 ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?