見出し画像

明日2月6日(月) 獅子座満月^^

明日2月6日3時28分ごろ、

月は、獅子座の位置で満月🌕になります。

今回の満月は、

ご自身が求めている新しい生き方を進める

コツを掴めたり、情報をキャッチできるタイミング

となります。


毎日のちょっとした工夫

モノの見方や感じ方を楽しくしていくことで、

未来を大きく変革させていくエネルギーを感じます✨


〜獅子座で起こる満月〜

獅子と言えば、

キング・王者のイメージで、

自分の存在感を輝かせたい

大きく羽ばたいていきたい

そんな感じの気持ちが高まります。


穏やかな変革よりも、

ワクワクするような感覚の変化を望みます。


そんな中、大切になってくるのは、

素のありのままの自分を受け入れるということです。

そこを蔑ろにしてしまうと、

望むワクワクや輝きが薄れてしまう形になってしまいます。


この時期、

学生時代にハマったことにもう一度気持ちが傾いたり、

子供の時にしなかったあるコトになぜか凝りだしたり・・

そんなことがあるかもしれません。

童心に帰った気分で、楽しんでみましょう。

ものすごく、心が満たされることを感じると思います^^♪


そのワクワク感が、

あなたを進みたい方向にエネルギーを向ける原動力にもなりそうです。


もうすでに、

敏感な方や流れに乗っているという方もいらっしゃると思います。

ワクワクを選び、流れを読み、そこに沿って進んでいると思います。

その歩みを、より加速させていくきっかけにも

今回の獅子座満月はいい時です✨✨


毎回の満月🌕に行うと良いことである

浄化(心身の浄化・空間の浄化)をすること

感謝の気持ち

を大切に、満月の願いをノートなどに書いたり、


静かな時を設けて、自分の内側につながるということを

ぜひしてみてください。


以前に書き溜めてある新月・満月ノートがある方は

見返してみるということもオススメです。

2022年の後半からの流れや、

先月などに、

自分が感じ・考え、書いていたことに触れてみて、

感じたこと・思ったことを大切に

今回の満月もステキに過ごしてみてください。




いつもありがとうございます。





                     ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?