見出し画像

牡羊座満月(10/10 月・祝)あなたが望む生き方、リーディングしてみました♪

10月10日(月・祝) 5:55

月は、牡羊座付近で 満月🌕になります。


今回の満月前に、

先日アロママッサージに行ってきました。久しぶりに^-^

体の浄化をしたいな〜、リラックスしたいな♪と思って✨

行ってよかったです❗️

体の真の部分から ほぐれた感じがします。軽くなりました✨




乾燥も気になってきました。

水分補給も、夏とは少し違った意味でしっかり取らないと!

と思っています。


衣替えの時期なので、洋服の整理・断捨離もいいですよね。

昨日は、子どもの服を整理しました。

空いたスペースを見て、気分も軽くなりました^^


今回の満月は、3連休の最後の日になりますよね。

静かに迎えるのもいいですし、

ご家族で楽しまれるのも本当にいいですよね。



今回の満月に関して、カードリーディングをしてみました!

           ⇩


カードの意味以外にも、

その時に得た直感やインスピレーションをもとに

リーディングをしています。


個人鑑定ではなく、多数の方を対象にしたものですので、

気になるコトバなどを参考にしてみてください。



今日は、だいぶ涼しくなったな〜と感じました。

体調を崩さないようにしたいですね。




ステキな満月を^^/





                                                                                      ageha











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?