見出し画像

こんなことあったら大注目^^/  〜年度末 & 新年度〜

こんなことがあったら注目してください^^

*人間関係が変わった*

 ・仕事関係

 ・恋人との別れ、離婚

 ・卒業・進学          etc..

   理由は さまざまですが

   何らかの理由で今まで関わってきた人が去ったり、

 新たな人間関係ができてきた・・・ という場合のことです。

 何も誰も悪いことはなく、

 自然な流れの中で起きていることです


 自分の今の状態・ステージに必要な人と出会うため

 去る方もいるし、新しい人が来てくれたということです。

  ウキウキしてください。

 

*趣味・好きなものの種類が変わった*

    ☆好きではなかった動画をチェックするようになった

 ☆興味が全然なかったジャンルの仕事が気になる

  ☆色の趣味が変わった             etc.,

 これから向かうもの、進んでいる内容に

    何かしらヒントとしてつながる変化なのかもしれません♬

 『好き』が変わるというのは、大切な変化の兆しです^^

     それが夢や目標に直結しているものではなくとも

 リラックスに欠かせない!とか 活力になる!

 ということになるかもしれません


*眠い・・・かと思ったら、集中したら止まらない*

寝るということは、自身を大きくリセットする大切なこと!

寝ているときは、体や脳のリラックスだけではなくて

メッセージを受け取るようなヒントを得られたり

夢の中に悩み解決のヒントがあったりなど

いいこと尽くめです。

(よく眠れない・・という方は、眠れるように寝具や香りなど

 工夫してみてください。)

そんな感じで、よく寝たな〜^^と思ったら

好きなこと・仕事などで集中力がアップして進みがすごい〜⤴️という状態、

ありませんか?

ご自身の波動がとてもいい証拠です^^

自分の意に合ったことをしている!と自信を持ってください。


上記に はてはまることがあったら、本当にいい状態です^-^

これは、私の知り合いの方たちの経験談なんです。

その方たちは、公私共に充実されているのですが

よくお話を伺ってみると、上記のような状態があるということでした。


参考になりましたら、嬉しいです。


この時期は、本当に変化の多いときです。

このような変化にびっくりせず、そうなんだ♡と 安心して進んでください


もうすぐ春分ですね。

春の到来です^^ 

花粉の飛散、朝晩の気温差などありますが

            体調を崩さないようにしてください。




最後までお読みくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?