見出し画像

12/8 双子座満月 過ごし方^^

12月8日(木)13:09

月は、

双子座の位置で満月になります。


今年最後の満月🌕


今回の満月のテーマは、

変化&成長

そして

双子座さんの特性を踏まえると

聡明で、軽やか、そして好奇心旺盛✨✨


なところがあげられます^^


好奇心いっぱいに、自分の興味関心に向けて

思い切り行動ができます!

そんなエネルギーに満ちている満月になります。


そのステキなエネルギーによって、

成長・拡大していきます。



12月22日の冬至に向けてのラストスパート

        &

    2023年へのいい流れ

に つなげることができると思います。


約2週間前の新月の時に願ったことの進捗状況を見てみて

その流れを見返してみたり、

進んでいることや達成できていることに感謝し、

次へのステップを考えてみる etc.,


満月前の今から やってみてはいかがでしょうか?



本当にエネルギーの強い節目の時、冬至!!

これを踏まえてみて、

今回の満月の時を大切に過ごしてみてください。


陰が一年で一番極まるこの時期!

寒さ、日照時間の短さ、年末を控えたことでのバタバタなど

いろいろ重なってきますので

ご自分をいたわる・思いやる気持ちを大切に

この満月のときをステキにすごしていただきたいと思います


先日のnoteでお話したこと(自分の取扱説明書の活用)

よかったら参考にしてみてください。

          ⇩


いつもありがとうございます。





                     ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?