見出し画像

パワーストーンのエネルギー✨

私のパワーストーンとの出会いは

勾玉 です。

親戚が出雲に旅行に行った時に買ったものを

いただきました^^


それから 自分でお店に行って、

気になったものを購入していました。


その時その時の 思いにあうストーンを

身につけたくなったんだと思います^^


パワーストーンからのエネルギーを

本当に 日々もらっています✨

その時の気分で、選ぶ種類がいろいろと違ったり、

手に持った時に受け取るエネルギーというか、

温かさが本当に違うので、

興味が尽きることなく、今に至っています^^

身につけるものと、飾っているものとがあります^^


毎日のように身につけるようになったのは、ここ1年です。


引き寄せのような出会いがあって♬

ステキなお店の方の 的確なアドバイスで、

ストーンを自分で選んで 初めて作りました〜。


作って、身につけた時は、本当に嬉しくて

帰り道、スキップしたくなるくらいでした^-^♬


上の写真は

その時に作ったものと、

祖母からもらったストーンを少しアレンジしたものです♡

いろいろな引き寄せや魂の導きのようなものがあって

今がありますが

パワーストーンは

私を変えてくれて、守ってくれているものの

ひとつです✨✨


パワーストーンのブレスレットを作って

ときどき、お友達や家族などに差し上げていたのですが

もっと作って欲しいと言っていただき^-^


天然石の勉強もしながら、

自分なりのデザインで マイペースで作っています^^♬


これから肌見せが多くなる季節、

アクセサリーをつけるのが楽しくなって来ますね✨


作ったものを

こちらのブログでも紹介していけたらと思っています。


マイペースで、楽しくやっていきます^^♬


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

                      ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?