見出し画像

蟹座♋️さん 2022年下半期の運勢 カードリーディングしてみました♪

蟹座♋️さん



〜基本的性格〜

家族など、所属しているところへの愛がとても強い性格です。

なかなか心を開くまでに時間がかかることもありますが

一旦心を開くと とても深い愛情を注ぎます。

母性愛も強く、子ども好きという方も多く、

動物やかわいいものなどを好む方も多い星座さんです。

脇役的な立場で、

縁の下の力持ち的な感じで人助けができる性格で、世話好きさんです。


〜水のエレメント〜

蟹座さんは、魚座さん・蠍座さんとともに

水のエレメントの星座です。

​​​​​​水のエレメントの星座の人は、

心の中の動き、感情、愛情をとにかく大切にします。

感受性や共感性がとてもあり、

精神的な結びつきを重要視します。

相手の気持ちに寄り添ったり、

自分の気持ちを相手に理解してもらおうと努力をします。

人とつながっていきたいという思いが強いエレメントです。



そんな蟹座さんの2022年下半期の運勢を

リーディングしてみました。

          ⇩

https://www.youtube.com/watch?v=o0EowXDglUY



すでに下半期は始まっているので、

リーディングの中での流れが

すでに始まっている方もいらっしゃるかもしれません。

気になる部分・こうなったらいいな〜という部分を意識し

アファメーション的に使用してみる・心にとどめる!!

という観点で

こういったカードリーディングを見てみてください♪♡

ご活用ください^^


自分自身の良い波動や流れを引き寄せる意味でも

とても有効だと思います。


エンターテイメント的に楽しんでいただけると とても嬉しいです^^


もしご興味のある方は、覗いてみてください。


                                           ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?