見出し画像

風のエレメント(水瓶・双子・天秤)'22 後半の運勢リーディング^^

風のエレメント


水瓶座さん 双子座さん 天秤座さん

風のエレメントの星座です^^


スピード感があり、トレンドに敏感であると言えます。

センスが良くて、感覚が鋭く、

注目を集められるようなタイプの方が多いエレメントです。

風の時代に入った昨今、

新時代をリードしていくエレメントです。


朝の占い番組など、見ることがありますか?

そんな時、自分の星座の順位が気になって

出てくるまで ずっと待ってしまう・・・。


でも忙しかったりして、

最後まで見られない時ってありますよね?!


そんな時は、このエレメントに注目!

例えば、ご自身が双子座の場合

天秤座さんがなんと1位!!

という時は、自分の星座 双子座も上位✨

お出かけしてしまって大丈夫^^v♪

同じエレメントさんは、似たような動きになりやすいので

他の2つの星座さんをチェックして

自分もそうだ!と推測するのもありなんです。

もちろん、

占い師さんによったり、

データの使用方法などに違いがあったりするので

同じエレメントでも違う結果になったりもしますが、

そんな使い方をするのも オススメです。


今回は、

風のエレメントさんの2022年後半の運勢というテーマで

リーディングしてみました


           ⇩

https://www.youtube.com/watch?v=CeT9xo2aR4s



秋になって、

10月始まりの手帳が発売されていたり

カレンダーの予約が始まったり・・・など

年末がうっすら見えてくる時期ですよね。


何か参考にしていただけると 嬉しいです^-^♡


もしお時間があったら、覗いてみてください^^/



                     ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?