見出し画像

応援団、入りました

目に見えない応援団っています(誰にでもいます)。

私がそれを強く感じるのは『が〜んと下がった』時です。

そうなった時、

守ってくださる方々のお導きで、

家族やお友達からの連絡が必ず入るんです。(怪しい話ではありません)

全然 今の私の状況を知らないのに、

*『虹が綺麗だから送りま〜す』という友達からのLINEと虹の写真

     とか

*『おいしいお菓子買ったんだ、送るね!』という親戚からのメール

が来たりします。

それらが来て、普通に嬉しくて『ありがとう』とすぐ返信するのですが、

その後、じわじわ〜っと わかるんです!

『あ〜、私の今の気分を察知して、応援が入ったんだ!』と!!

嬉しいです。泣いちゃう時もあります。

一人じゃないんだな♪って感じます。

私たちには、目に見えないけれど そばにいて守ってくださる存在が必ずいてくれます。

嬉しいですね。エネルギーが湧いてきますよね。

心から感謝します。そして また 自分に集中します。

そうすることが、守ってくださる存在の方々も喜んでくれることなので^^

そう考えると、

失敗しても、何か嫌なことがあっても大丈夫!って思えますね。

安心ですね。怖がらず、楽しくいられますね^^

そんなことを思った今日でした。


最後までお読みいただき、ありがとうございます^^/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?