見出し画像

牡羊座♈️さんの春の運勢^^

12星座別YouTubeでのカードリーディング

今回は牡羊座♈️さんの春の運勢です^^

                 ⇩


Ace(エース)= 1

このカードが前半で2枚も出ました!

いい流れを感じます^^v


エネルギーや波動の高さが相変わらず感じられるリーディングでした♪

豊かな感情、豊かさの流れを感じる春🌸になりそうです✨



今回の春のリーディングでは、全体的に流れの良さ満載でしたが

対人関係で少し気になる存在、視線などがあるというカードも出ました。


お誕生日のあるこの春の時期

お誕生日のある時は、1年の中で最も波動の高い時期です。


しかも この春の牡羊座さんは

お仕事などの調子も気持ち的にも上向きなので

それに対して 周りの目を逆に気にしてしまう場面、

そんな人・時があるようなんです。


でも強力な守りも入っていましたので、ご安心を^^

今春の対人関係で、思いがけず まだ見ぬ才能開花の予感も^^♪



牡羊座♈️さん、ステキな春をお過ごしください^^/



                            ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?