見出し画像

双子座♊️さんの今季 冬の運勢、カードリーディングしました^^

双子座♊️さんの冬の運勢

           ⇩

双子座さんのカードリーディングをして、

本当に感慨深くなりました。l


世界観

そのステキな変化のある冬というリーディングになったのですが

物事が変わるのではなくて受け取り方が変わる!!!


これ、サラッと言ってしまうと流してしまいそうな事柄ですが

ものすご〜くステキなことです^^


受け取り方が変わると、その次の瞬間からのパラレルが変わって

理想の、ステキな展開に進めるということ!!


これが、全体的に起こってくる感じなんです、双子座さん^^/


ぜひ、

太陽星座のみならず、月星座が双子座です!
という方も見てみてくださいね。




今日から12月ですね。

私は、毎年冬至に大きな意味を持っていて、

年末、段々と忙しくなったり、暗くなるのが早かったりする時期なんですが

この冬至を目標に

いろいろな物事を前向きにやっていこうとラストスパートをかけます。

今、その最中です。


冬至までを自分に即していい状態で動けると、

来年、その通りな一年になるというような感覚になるんです。

実際にそうなんです!

私、ここ5年検証していて、本当にそうだなと実感しています^^



実際、今秋から流れが大きく変わり始めていて

そのいい部分が来年につながるようにしています。



双子座さん、ステキな冬をお過ごしください^^/


                           ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?