見出し画像

双子座♊️さん この秋アプデすること、リーディングしてみました^^

双子座♊️さんの

2022年 この秋アップデートすること

カードリーディングしてみました♪

        ⇩

https://www.youtube.com/watch?v=0yoIstTUK6U

カードの意味以外にも、その時に得た直感やインスピレーションをもとにリーディングしています。

個人鑑定ではなく、多数の方を対象にしたものですので、

当てはまらない部分はスルーしていただき、

心に残る言葉などを参考にしてみてください。

*好きだな思うコトバ
*こんな風になったりいいな〜というカード
                  etc.,

があったら、

それを心に留めておいたり、

アファメーションのように唱えたりしてみてください✨

ステキな秋をお過ごしください^^/☆




 

                          ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?