見出し画像

双子座♊️さん 2022年下半期の運勢 リーディングしてみました^^

双子座さん



〜基本的性格〜

話術にたけていて、とても知的な部分があります。

朗らかで、ユーモアもあり、

流れを読めるムードメーカー的存在です。

純粋で無邪気なところもあります。

中性的な一面もあって、女性的な思考・男性的な思考を

上手に使いこなせる方も多い星座さんです。

正義を愛する一面もあり、

行動に関しては立ち回るスピード感があります。


〜風のエレメント〜

双子座さんは

水瓶座さん・天秤座さんとともに

風のエレメントになります。

熱しやすく、飽きやすい人が多いと言われます。

スピード感があり、トレンドに敏感であると言えます。

センスが良くて、感覚が鋭く、

注目を集められるようなタイプの方が多いエレメントです。

風の時代に入った昨今、

新時代をリードしていくエレメントです。



そんな双子座さんの2022年下半期の運勢を

カードリーディングしてみました。

          ⇩

https://www.youtube.com/watch?v=FJ4JWFtjQyY



すでに下半期は始まっているので、

リーディングの中での流れが

すでに始まっている方もいらっしゃるかもしれません。

気になる部分・こうなったらいいな〜という部分を意識し

アファメーション的に使用してみる・心にとどめる!!

という観点で

こういったカードリーディングを見てみてください♪♡

ご活用ください^^

自分自身の良い波動や流れを引き寄せる意味でも

とても有効だと思います。

エンターテイメント的に楽しんでいただけると

とても嬉しいです^^


もしご興味のある方は、覗いてみてください。



                           ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?