見出し画像

2月20日 魚座新月 〜レベルアップ・新たな可能性の開花〜

2月20日(月)16時6分くらい

月は、魚座の位置で 新月になります。


12星座の中で、年度最後の星座、魚座

この年度、1年の中で考えてみた時に、

変わったな〜とか

まさかこんな自分でいるなんて!

という感想を持つ方もいると思います^^

変化がないな・・と思う方でも、

ご自身が気づいていないだけで

エネルギー的に無意識レベルで変化はあったと思います。


今回の魚座の新月では、

まさかこういった状況になるなんて!というような

全く違うレベルの位置に自分がいて、

生き生きした行動をしていることに気づく・・・

なんてことになるかもしれません。



新月や満月の願いに書いていたようなこと そのものである方もいれば、

その内容以上の状態になって、

数ステップくらいジャンプアップしている!という方も

いらっしゃるかもしれません✨



そんなステキな引き寄せを起こすために

以下のようなことに意識を向けて、新月の願いを書いてみてください^^♪




*理想の自分を思い描く*

自分の夢・目標を豊かに想像して、創造させましょう^^

遠慮せず、多いきり理想の自分を創り出しましょう^^/


*恐れを手放す*

上記の理想を引き寄せるには、必要なステップがこれです。

苦手なことに目を向けてみたり、恐れていること・心配な面を出して、

それをクリアにしていきます。

それらをしっかりリストアップすることで、

理想の自分への近道が現れます。


不安や恐れを克服する!というのではなく、

それらを認識し、嫌な感情を手放して、

そこをサポートしてくれる人がいたらいいな〜などの

少しのプラスな考えでもいいので 出てきたら、

もう大成功!という感じです。


手放そう!私には不要^-^・・・などの気持ちになるだけで、

本当に軽やかになります。



*宇宙を意識する*

宇宙と聞くと、怪しい・・とか、

難しい(><)となってしまう方もいますが 難しく考えず、

目に見えない不思議な力・ひらめき・直感などを

楽しく引き寄せましょう^^ ということです。


例えば 岩盤浴に行って、温かい中 静かに目を閉じてみる♪なんていう行為も

宇宙を感じられる行為の1つに入ると思います。

一人時間を大切にしたり、瞑想・サウナ・ウォーキングなど、

そういった行動で

あなたなりの宇宙を大切にしてみてください♪


『委ねる』ということを自然な形で受け入れられたり、

自分に来る『流れに素直に乗れる』ということにもつながります^^




魚座さんは、

アーティスト気質な面があると言われます。

流れに乗るということがお得意だったり、

スピリチュアルなことへのつながりが強いという面もあります。

そういった芸術的な面を意識したり、

直感やインスピレーションをキャッチするのにも

とても適している時期ですので

日常生活にそんなところを取り入れてみてください。



新月の願いですが、

16時6分過ぎすぐに 書くのが一番エネルギーが強いとされていますが、

48時間は効果があると言われていますので、

ご自分のご予定に合わせて、静かな時間・空間を設けて、

ノートに書いてみてください。



その瞬間、自分が思いついたことを素直にそのまま書いてみてください^^



ステキな新月をお過ごしください。





いつもありがとうございます。




     

                             ageha


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?