見出し画像

占いとの向き合い方^^

久しぶりに『○月の運勢』という形のカードリーディングを行いました〜^^

よかったら、チェックしてみてください。

         ⇩

今年も残り2ヶ月とちょっとですね。

残りのこの時、どんな風に過ごしたいですか!?

やり残しや、年内中に叶えたい自分像、来年に繋げるような流れを
掴みたい・・^^

そんな思いになっていたりはしませんか?


年末年始は、占い情報が いつも以上に豊富になる時期です。

本屋さんの店頭にも、2024年の占い本や雑誌がたくさん並んでいます。

気になりますよね〜。


皆さんは、占いをどのように活用していますか?

私なりの方法があるので、ご紹介します^^/


*ピンっとくるものがあったら、何度も見る!聞く!

*好きなことば・カードなどがあったら、
    アファメーションのようにして唱えたり、メモしたり
 潜在意識にすり込むように その状態に浸る^^

すごくオススメです。



あたかも、すでに叶ったかのような錯覚に陥ります。
ステキな感覚に包まれたら、脳はそのような認識になり、
次々に必要な引き寄せや状況を呼んで来てくれます


反対に、
好きではない状況などは、『ふむふむ・・』と一応 見聞きしてからのスルー
実際の皆さんの波動やエネルギーの方が 占いよりも断然強い!!

なので、どうにでもご自分で変えられます。

スルーしてみたり、
『あらっ、そうなんだ〜』と、嫌なものは 右から左に流してください。



私の知り合いは、
さまざまな占いで 『その年・時期はよくないよ〜』と言われた時に あえて
パートナーシップを結んだり、お店の開業などをしたんですが
見事にどちらも円満、大成功✨な状況なので
本人の意識次第で、いかようにでもなるんだな〜と思いました。


占いの相性というものもありますよね。

その占い師さんの人柄や感じが好き!とか、
その空間・雰囲気がいい^^・・とか、

ご自分の感覚を大切にして メッセージを受け取るということが
ポイントです。


それを見聞きしていると
ウキウキ・ワクワクするような内容、気分が軽くなる・楽になる状態は
潜在意識に根付かせやすいですし、すばらしい気づきに繋がったりします^^

波動やエネルギーが上がるというものは
ぜひぜひ取り入れていただきたいです。




いつもありがとうございます。  

                                            ageha

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?