見出し画像

[12星座占い] 蟹座さん✨春分〜夏至までの運勢✨

12星座別YouTubeでのカードリーディング

今回は

蟹座♋️さんの春分〜夏至までの運勢です^^

                ⇩


蟹座さんがしたくてもできなったこと
     一度やってみたけれどうまくいかなかったこと etc.,

この時期、その秘めた思いに従って動いていけそうです^^


周りを見る力がたけている蟹座さん

出したくても出せない才能や力、愛、エネルギーを

このタイミングで出したくなってきます♪


ぜひ、この時を上手に利用してやってみてください。



蟹座さん、ステキな春分〜夏至までの時をお過ごしください^^/


                               ageha


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

私がおこなっているYouTubeでのカードリーディング
いつもは12星座別占いなんですが
3択のカードリーディングをしようと思っています。

テーマを大募集中です。ぜひ、以下からお願いします^^

   こちらをクリック

       ⇩

3択カードリーディング アンケート

テーマのみを書いて送っていただくだけのものですので

お気軽にお願いします。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

**********************************

      私がカードリーディングをおこない始めたきっかけ、 
        スピリチュアルに目覚めたきっかけなども
         ぜひ読んでいただけたら嬉しいです😃  
                 ⇩                        

                自己紹介   

**********************************

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?