見出し画像

感謝日記47日目

おはようございます<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
いつもスキ、フォローありがとうございます!
励みになります♪

先日、豊川稲荷東京別院へお参りに行ってきました。こちらのお寺には、よくお参りさせて頂いています。

最初にこちらのお寺を知った時の印象は怖そうだな
でした。、  

でも参拝後に臨時ボーナスが支給されたり、副業の仕事依頼が増えたりと臨時収入が入りご利益を感じていてよくお参りに行くようになりました。

ただ、こちらのお寺はおみくじが厳しいらしく、私も「凶」や「末吉」でした。
わかっていてもショックなのでおみくじはひかないようにしていました。
先日、10年以上解決しない問題との縁切りをお願いした後におみくじをひいてみるとなんと!「大吉」でした。
応援されているような気持になりありがたみが増しました。
そのおみくじは大切に持ち帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?