見出し画像

感謝日記48日目

今日は待乳山聖天へお参りに行きました。

待乳山聖天さんは数年前に一度行ったきり、主に今戸神社へ行ってばかりでした。
今戸神社へは今のソウルメイトと言えるパートナーと出会い付き合い始めてからは行かなくなっていました。


今回は、たまたまユーチューブで某芸人さんが紹介していたのを見たことがきっかけでした。

長年の悩みの解消解決の為に待乳山聖天へも行きました。
それなりに人がいたり、人力車の観光コースになっているようでした。

大根をお供えして、祈願してお下がりの大根をいただいてきました。

その後に別の予定が入っていたのでゆっくりはできず、急いで駅へ向かいました。
それなのに、電車の時間を間違えて次の予定に遅刻してしまいました。

もう諦めようとキャンセルの連絡をしたところ、前の方が長引いているので大丈夫とのこと。

無事にキャンセルしないで済みました。
心からありがたいなぁと思った出来事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?