見出し画像

光の邑の住民たち 12

この地球は、ある時期にポールシフトによる大洪水によって破壊され、その後に新しい時代を迎え、新しい人種が生活しはじめる。そして、この光の邑は、その新しい生活の土台として、今、皆が集まった宿場町を利用して設立されるという、柚木さんの驚くべき計画が発表されました。

柚木さんは、参加者全員の顔を見渡していました。驚きの表情、困惑の表情、高揚感を覚える人、不安と期待。それら全ての反応を予期していたかのように静かにほほ笑む人も稀にいました。

柚木さんは、続けます。「そして、過酷なことを申すようですが、私たちは、このキャンプの1週間にその選択を迫られます。」

「いったい誰から迫られるというのですか?」誰かが問う。

ここから先は

2,815字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?