見出し画像

薔薇の女神日記、或いは性的スピリチュアルエッセイ 1

どうやら時期が来たように思います。時代は急いでおり、やがて訪れる光の時代のために、私たちが準備しておくいくつかの課題の中で最も難しいと思えるテーマにこれから向かい合いたいと思います。
これよりつづっていくお話は、僕の個人的に学んだ知識と個人的に経験した事柄を個人的に考察して記録していこうと思っています。
ゆえにここでの話は、一つの情報であり、それをどう評価するかは個人の裁量に関わっています。
僕の思いとしては、そのあくまで一つの情報が、必要な読者に届いてくれればそれ以上の喜びはありません。そして、逆に言うと、誰もに開かれたお話とはしたくありません。なぜなら、これはプライベートを含む性的なエネルギーのお話だからです。それゆえに、この薔薇の女神日記シリーズは、有料記事に定めることにしました。
最初に注意勧告をさせていただきますが、このシリーズは性的なテーマではありますが、官能的な記事ではありません。あくまでスピリチュアルに性を扱った記事です。なので、単なる好奇心や、個人の性生活や、ポルノ的な内容を求めて購読されるなら、ひどく落胆することになると思います。
新しいアクエリアス時代の性意識にむけて準備をされる読者に向けて、なんらかの個人的な気づきのお手伝いができればと願ってつづるものですし、その過程にある僕の記録でもあります。

ここから先は

5,199字 / 9画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?