見出し画像

夢に向かって羽ばたく一歩というもの。


昨日 2022.09.11(日)
『 Tokocolle2022 2部 』


このイベントのコンセプト
『Step to fly 〜夢に向かって羽ばたく一歩〜』




約2ヶ月前に出演が決定し
約1ヶ月前から あげちゃん からのチケット販売がスタート



なんとか日程調整して
当日行けるように頑張ってくれた人がいた

結局来られなくなっちゃったけど
当日の朝
『行けないけど遠くから応援してるよ!』
ってメッセージをくれた

『話聞かせてね』
って言ってくれた


それだけで
どんな理由でも
〈 行けない 〉の一言が辛くも悔しくも無くなった

気持ちが温かく包まれた気がした




新鮮だった。
そんな風に言ってくれるリスナーさん
しばらく居なかったから。


『仕事なんだから仕方なくない?』みたいな。

もちろん仕方ないと思うよ。来られないのは。



ノルマとかそういう裏事情的なことじゃなくて

活動して売れるために頑張っていて
自己満でステージに立つ訳じゃない以上

〈 来てもらって私のステージを見てもっと好きになってほしい 〉
って想いの元

ステージに立つ機会があれば
『来てほしい!ねぇ来てー!!!!』
っていつも沢山お伝えしていて。



そんな想いを抱える中で
『仕方なくない?』っていう
悪気はないんだろうけど
語気強めな(って私は感じてしまう)言葉を
常に頂いていたからなのかな


『遠くから応援してるよ!』
の言葉に
少し泣きそうになった

表現できないほど嬉しくて
うまく伝えられたかわからないけど
本当に嬉しかった



ご来場頂いた全てのお客様による投票によって
グランプリが決まる
っていうイベントで
【 9/30 】にWEBサイト上で
結果が発表されるらしい。


もちろん
グランプリは取れたら嬉しい。


でももう
グランプリより嬉しいことが起こったから
私は胸が躍っている。



リスナーさんの愛を感じた。
ご来場頂いたリスナーさんももちろん
最高に愛を感じた。


【ファッションショー初心者】としてじゃなく
そもそもの【活動者】として
【夢に向かって羽ばたく一歩】を
確実に踏めたんじゃないかな
って確信を持って言える。


それだけで
イベントに参加した意味は
両手から溢れるほどあったと私は思う。



愛をありがとう。

気づいてなかったけど
たぶん結構荒んでしまっている心がある私だから
”アナタ”がくれる愛で
【活動者】としての心を再育成したいと思う。

育ててくれてありがとう。

これからも応援よろしくお願いします。
これからも大好きです。
これからより一層かっけー姿見せていきます。



悪い方向に持ってくのも自分
良い方向に持ってくのも自分

ただし
どちらも他者の関与がある

その時どう決断するかで
自分が生きる道を作れる

って私は思う。




おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?