【50代版】深夜の戯言 ~新潟出張したら記録的な大雪だった件~

画像1 新潟県長岡に出張しました
画像2 当日、東海道新幹線が遅れていました
画像3 駅弁などをのんきに物色
画像4 いざ新幹線へ
画像5 一路、長岡へ出発
画像6 トンネルを抜けると「雪国だぁー」と浮かれていましたが…
画像7 長岡駅に近付くに連れて、外は猛吹雪に…
画像8 長岡駅前も、ご覧のありさま(この中を出張先に往訪します)
画像9 ここを歩くの?(足元はスニーカー)
画像10 雪を踏みしめながら、がんばって出張先に向かいます(これが「雪の進軍」?)
画像11 なんとか訪問先の企業に到着しました(生きてて良かった!)
画像12 線路もこんなです(電車走れるの?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?