見出し画像

sunoAI 3.5になっていよいよヤバイ!!

こんにちわ
cheatGPT4oとか とんでもなくAIが進歩している状況を日々興奮しながら暮らしています。
私は自称AI作曲家として最近の日々を送っておりますが
本日 sunoAIが3.5にアップデイトしたことにとても興奮しこの記事を書いています。
因みにこの記事もAIで生成しようと思えばできたのでしょうが、この生々しい現実を興奮状態でレポートしています。ノー生成記事です(笑)。

先程 chatGPTにて歌詞を、sunoAIにて曲を生成しました。”Downtown"という曲です。

先日までsunoAIで曲を生成していると短い曲の繋がりを無理やり引っ付けて一曲に纏めている感が満載で『生成AIやからしゃーないな』的な まだまだ完璧や無い安心感?と音質の悪さを楽しんでおりましたが
3.5にバージョンアップしたことによってとうとう1曲を勝手にAIが生成してしまうようになってしまいました。また音質もさらにグレードアップしています。

さらに近日4.0へのバージョンアップも告知されていますのでこの程度では済まへんぞということらしいです。

この記事を読んでいる方々はこの状況を大変理解できる方々でしょうが私個人としましてはこの事態を大変驚きと興奮で受け止めています。

この記事(動画)をご覧頂きありがとうございます。もしこの記事(動画)があなたの心に届きましたら、これほど嬉しいことはありません。今後も皆さんの心に届く記事(動画)をお届けするように頑張ります。どうぞ宜しくお願い致します。