道草を楽しめ

大いにな。

画像1

これはHUNTERHUNTERのセリフらしい。
らしいってのは、私はあんまり知らないからですwなんか名言集みたいなサイトで見つけたセリフ。



道草。

するからこそ、広がる道もあるし、得られるゆとりもある。


持久力ある人は脇目も振らずに走り続けたらいいし、むしろやって欲しい。カッコイイもん。猪突猛進な自信家さん。
息切れしない、ってものすごい才能だと思う。小さい頃からの夢を叶える人とか。ほんとすごい。

ちなみに、私の役者への夢は大学生からです。19歳。

子供の頃は、保母さんになりたいとか、動物と触れ合える仕事がしたいとか、建築家になって家作りたいとか、色んなこと言ってて。
最終的にはカウンセラーになりたくて臨床心理学を学びに大学に行ったけど。

現在、役者。時々、リングアナウンサー。

でもどの道が本線だとかは終わってみないとわかんないからなー。

もしかしたら、今が道草の途中なのかもしれないし、本線爆走中かもしれないし。

だっていつでも私、今走ってる道が本線だと思って生きてきてたんだもん。…ん?てことはあたしむしろ道草してない…のか???

あれ…?????????

てことは、だ。

もう少し、遊び心持ってわざと道草してもいいのかも、ね。

わーーい!どこいこーー!?


道草を楽しめ。大いにな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?