2020年マイベスト


期間が延長されたようなので、参加します。出遅れて残念に思っていましたので、ラッキー!


ちなみにムラサキさんの企画には、逸材が揃っています。ジャンルがバラエティーに富んでいる上に、テイストが奈落の底に精神を落とし込んでくれるダークなものが多くてシビれます。ムラサキさん自身が、朗読したくなるような雰囲気たっぷりのホラーを書く方だからでしょう。
(吟遊はそこんとこの空気を読まずに、おバカな即興劇を提出しちまいましたが、今度はぜひその空気に染まりたいと思っています。ええ、思っているだけで裏切る可能性大ですが)


さて、昨年の自分自身のベストを選びましょう。

こちら。

コメントはつかなかったので評判は不明ですが、個人的にはこれ好きです。

恋愛小説ですね。


とまあ、紹介記事にしたのですが、あまり解説する気にはならなくて。よかったら是非読んでください、というだけです。


2021年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?