見出し画像

2023年8月23日の近況報告 誰が呪術師か、しかと目に焼き付けよ

https://www.tomcreate.co.jp/jewelwars/

 明日2023年8月24日は「大乱盗ジュエルウォーズ」の石川 詩絵瑠(しえる)ちゃんが産まれる予定の日です。
 前祝いですがおめでとうございます わ~パチパチパチ。

 知 ら ん が な ! !


 ……とまぁ、つかみのボケはこの辺にしとこうか。本題いくぞ、ついてこい。
 何事も無ければ明日24日に福島第一原発の処理水が放出されることになるのだが、それに関して誰が
「汚染水が流されることでもう福島の復興は永遠に失われてしまった」等と「呪言」を言うか? それをしかと目に、耳に、刻んで欲しい。


 予定では福島第一原発の処理水は主にトリチウムの量で最大22兆ベクレルになるそうだ。
 こう書くと「22兆ベクレルも!?」と思われるかもしれないが、他の原発と比べてら「かなり低い量」だ。

 例えば韓国のコリ原発は50兆ベクレル、中国の福清原発は52兆ベクレル、と福島の倍以上の汚染水を「現在進行形で」垂れ流し続けている。
 もし福島の処理水放出が問題なのならその倍以上の量を垂れ流している韓国や中国ではとんでもない事になってるはずなのだが、
 呪術師共からは「中国は良くて、日本はダメなんだよ」「韓国は良くて、日本はダメなんだよ」という本音が透けて見える行為しか見えてこない。ガチでヘドが出る。


 呪術師は自らの罪を顧みることは絶対にしない。例えいくら科学的根拠を出してもそれをスルーして
「確かに今の世代では影響は出ないだろう。だが子供や孫の世代に影響が出ない。とは言い切れないんじゃないのか? 自分の子供や孫が放射能まみれになっても良いんですか?」
 位はよどみやつっかえなく、すらすらと言えるよ。2回目になるが、ガチでヘドが出る。


 それに子供を操り人形にして「きしだそうりさん、ふくしまをよごすのはやめてくれませんか?」なんていう手紙を書かせるくらいは朝飯前だ。
 子供をネタにして自分の主張を認めさせるだなんて、いつの時代でもクソカス認定でほぼ間違いない。
 ジョジョの奇妙な冒険の空条承太郎が言う『「悪」とはてめー自身のためだけに弱者を利用しふみつけるやつのことだ!!』の「悪」そのものじゃないか。
 こう言ったら差別になるかもしれないけど、本当に子供を盾に自分の主義主張を通そうとするなら「ニホンヒトモドキ」っていう人間じゃない別の生き物認定でいいかと。それ位「ゲス」で「真っ黒」な行為だ。


 何故呪術師が呪術を辞めないのかというと「飯のタネ」だったり「反体制のための反体制」だったりする。
「呪術で不安をあおって儲ける呪術師」はコロナウイルスの騒ぎでさんざん見ただろう「ワクチンには危険なものがこんなに入っている! イベルメクチンを飲めば安全だ!」って奴だ。
 彼らの言葉につられて「転売利益がたっぷり乗った」イベルメクチンを買わされる羽目になるのは、もしかしたら経験済みではないだろうか?


「反体制のための反体制」というのは『政府は常に絶対悪な腐った大人の集合体』であって『その腐った政治屋共と戦うボクは正義の若者』っていう、
 それこそ『昭和の中ごろ』に起きた「安保闘争」から目が覚めずに『令和の今でも』その「安保闘争の続き」をやってる老害の事だ。
 手の甲に静脈が浮かび上がる程年老いても「悪い大人である政府と戦ってるボクは正義の若者なんだ」っていう勘違いをしている連中だ。ご愁傷様、としか言いようがない。
 あと10年もすれば寿命で全滅するんじゃないんですかこういう人たちは。


 明日24日、処理水放出に関して多数の「呪術師」があぶりだされるだろう。そいつの名前はしっかりと覚えておくことだ。
「呪術師」というよりは「詐欺師」や「ペテン師」と書いた方が普通の人にはよりわかりやすいと思うが、そう書いたら「詐欺師やペテン師に失礼」なので呪術師と書いた。
 本物の呪術師の皆様は怒り狂っているだろうが。


ツイッターやってます。日常生活で思ったことをつぶやいています。

作品一覧はこちらから。

よろしければスキおよびフォローをお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?