見出し画像

いちばんすきな花💐

いちばんすきな花、リアルタイムで最終回観ました👀

最後のほうの演出がヤバっ!って感じで胸熱😢(←語彙力)

いいドラマだったな〜。
映像も音楽も好きな感じで。

そして、主題歌が藤井風。
これは岡山出身者は観ないってほうはないでしょう(渡鬼風。年齢がバレる🙄)

中学の一時期、学校大嫌いだったから、ドラマ内のセリフ刺さりまくり。

そして、わたくしは男女間の友情ばかりです🙄
(特に仕事関係)

逆にみなさん、そんなに恋愛関係ばかりになるんですか?って感じ。

会社の人とか、仕事関係者と付き合うとか、色々恥ずかしくないですか?(こんなことを書いてる自分が一番恥ずかしい🙄)

藤井風の「花」は弾き語れるように、練習中です🎹

あー、よい最終回だった😊

こんなに美男美女ばかり集まらないと思います🙄
この映像も音楽も好きな感じでした😊



#いちばんすきな花
#最終回
#リアタイ
#胸熱
#藤井風
#岡山出身
#男女間の友情
#全然成立しますけど🙄
#むしろ友情ばかりです
#弾き語り練習中
#花💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?