毎日ネタだし日記/最高の一日の過ごし方

元ネタこちら。
何パターンか理想のパターンがあるのでご紹介します。

1)最高に理想的な晴れの日の土曜日
AM6:00
朝の光で自然と目が覚める。起きたと同時にしっかりお通じも来る。ベスト体重も維持。ちなみに8時間熟睡できたものとする。
AM7:00
海沿いジョギング。ほどよい微風と共に市街地を駆け抜け、青空と青い海をしっかり堪能してよい汗をかく。自宅最寄りまで向かうバスで帰るために停留所に向かうと、すぐにバスが来る。
AM9:00
帰宅。シャワー後、しっかりと掃除・洗濯して、30分後にはきれいな部屋でちょっといいドリップコーヒーを飲んでいる。
AM10:00
行きたかったカフェの開店時間まではちょっと時間があるものの、なんとなく出かけたい気分だったから散策も兼ねて出発。化粧乗りもいい。
散策してたら結構素敵な雑貨屋さんとかを連続で見つけ、思いのほか時間がつぶれる。
AM12:30
ちょっと渋い風情の準喫茶でランチと少しアルコール。案外静かに過ごせてよい気分。ここで夜に飲む予定が入る。
PM2:00
早めに開店しているシーシャ屋でコーヒーとシーシャを嗜む。合間に仕事の企画に思いを巡らせていると、よいネタが降ってくる。運よくノートを所持しており、筆が進む。
PM4:00
シーシャ屋から待ち合わせ場所近くにあるルミネへ。こういう時に限ってほしいものが結構ある。
PM6:00
飲み屋へ。大衆ワインバーとかだとよい。ご飯もワインもしっかり安くてうまい。
PM9:00
2軒目に行ったり行かなかったり。相手の性別によっては泊ったり泊まらなかったり。

2)男と過ごしている雨の日の休日
AM8:00
なんとなく人の温度と雨の音で目が覚めるが、二度寝。AM1:00くらいまでセックスしているものとする。こっそり歯磨きしてベッドに戻る。
AM9:00
相手が起きる。今日どうする~等と言いながらそのままセックスする。
AM11:30
ウーバーで昼食を頼む。半分脱げた状態で食事をし、しょうもない話を延々とする。
PM1:00
もう雨だから出かけなくてもよくない?といいながらセックスする。
相手が勃起してもしなくてもOK。
PM3:00
昼飲みでもする?となり、近所で昼間から空いている居酒屋へ。シーシャ屋でもOK。
PM6:00
コンビニでつまみを買って帰宅し、家飲み。
PM8:00
風呂に入り、ベッドで戯れながらセックス。
PM11:00
寝る。翌朝帰っていただく。

3)友人と過ごしている日
AM11:00までに
運動等全て済ませる
PM1:00
合流後、1軒目で飲み開始。時事ネタについて議論する
PM3:00
2軒目で飲み開始。老後ネタで議論する
カフェやシーシャ屋でもOKだし、ちょっと買い物でもOK。
PM5:00
3軒目で飲み開始。昔のネタで議論する。
PM8:00
4軒目で飲み開始。どうでもいいネタで議論し、そろそろ帰る。

4)番外編:なんか疲れる日の過ごし方

AM6:00
目が覚めるもめっちゃ雨。天気予報を見ても晴れる気配なし。ジョギングの日のつもりでいたため、いまさらジムに行こうとする気もない。オイコスだけ食べて寝る。
AM10:00
二度寝し、なにをするにもちょっと遅い時間に。雨だし。とりあえず顔を洗って掃除をしようと思ったが、風呂トイレ掃除用のウタマロ石鹼スプレーがなくなった。テンション下がる。
AM11:30
気づいたらyoutubeをずっと眺めていた。
PM1:00
なんやかんや昼を食べ逃している。冷蔵庫はカラ、外は雨。Uberを検討するが、運動量の少なさとカロリーへの罪悪感で結局頼めない。しょうがないからプロテインだけ飲む。
PM2:00
いよいよ何もすることがない。さみしさすら感じ始め、一瞬アプリで男アサリを始めようかと思うが、虚しくなってインストールもできない。ふて寝する。
PM6:00
起きる。そういえば掃除が全然手つかずで寝てた。もう仕方ないので風呂に入ろうと思うが風呂掃除もできてない。しょうがないのでウタマロ石鹼スプレーを買いに行く。
PM8:00
買ってきた後youtubeを眺めてしまい、ようやく正気に戻り、風呂へ。暇つぶしにウマ娘をやるも、下振れステータスでフィニッシュ。
PM9:00
もうやることがないから寝る。

1週間くらい休みがあって、上記の流れで連休が過ごせたならめっちゃいいなとは思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?