見出し画像

何がしたかったのか思い出してみる

今の会社を始めて今年で丸10年。
良かった、苦かった思い出いっぱい。

このままだと大切な何かを失ってしまいそうな焦燥感で2021年を越す。

人生躓きっぱなし。
でも経験から、躓きも悪い事ではない事もわかる。

そんな時は自分なりの知恵。
海と山が見える場所でボーッとしながら気持ちと考えを整理するっていう、自分マニュアル。
なるべく刺激が少ない場所が良い。

自分の気持ちとじっくり向き合い、話し合う時間が必要。
大切なものと不要なものの仕分け作業。

でも、作業早々つまずいて先に進めない。

そもそも自分の大切なものってなんだっけーー!!
誰か助けてくれ〜🥺

今回も無事、あたま気持ち整理完了するといいなぁ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?