見出し画像

【映画感想】バレット・ヘッド/キラー・ドッグ

こんばんわ
アガサです!
これはスマホからの投稿です
ちょいとどんな感じか試してみますたい!

んでんで映画感想してく!
今回見たのはバレット・ヘッド/キラー・ドッグ

怖いおじさん3人の絵

バレット・ヘッドかキラー・ドッグかタイトルどっちやねん!また邦画の変なタイトル変更か!?
と思いながら見始めた

大まかなあらすじ

3人の強盗が警察に追われて逃げ込んだ廃墟が元々
闘犬場でそこの生き残りの犬に襲われるって言う話! ふ〜ぅ 要素詰め込み過ぎやろ!
強盗が逃げる系映画かと思いきやモンスターパニックかい!なんじゃい!と思いながら視聴♪

こっからネタバレや!気ぃつけなはれや!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



強盗3人が廃墟に逃げ込みクソ強な犬に追いかけられる。その間その3人の過去の話に移る。
3人が動物に関わる昔話をするのよね。
内2人は犬にまつわる話なのに何故か一人だけ
熱帯魚の話してなんで????と思った。はぁ?
んで一人は薬打ち過ぎて死んで…
一人はパルクールもどきに失敗してお腹痛めて…
で主人公っぽいのが逃走用の鍵を探している内に犬に追いかけられるんだけど犬がピアノの下敷きになって「くぅ〜ん」って可愛い声で鳴き始めるんですよ!
個人的には無視したらええやん!と思いますが主人公は助けてあげるんですよねぇ
それで犬とKIZUNAが生まれるんですよ!

その後主人公とハゲが逃走用の車に乗るんですけど警察がきてハゲが撃たれて死にます!
で主人公も追い詰められるんですけどさっき助けた犬が助けに来てくれるんですよね!!
この時に「あっ モンスターパニック映画じゃなかった! 友情映画だ!」と言いました!
それで警察とワンちゃんが相討ちで死んじゃうんですけどその直前に闘犬になる前の映像が流れるんですよ!
その時は小さくて可愛いワンちゃんなんですよねぇ だからすっごく可愛そうでした!

実質「ぼくのワンダフル・ライフ」やん!!ってなった!

ツッコミどころはまぁまぁあるけど面白い映画やと思います。

因みにハゲ=ジョンマルコヴィッチです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?